2011年4月15日金曜日

Tシャツデザインコンペティション参加者募集中!!

こんにちは。


ただ今学校です!授業って、集中するので疲れます…

小中高とよく1日中勉強できたなぁ、としみじみ(笑)

でも楽しい授業がたくさんなので頑張ります!!

次は東南アジアについての授業なのでわくわく!



さて、今回はTシャツデザインコンペティション参加者募集のお知らせです。


なぜTシャツ…?とお思いの方!

私たち実行委員が着るのです。


赤色のTシャツ、通称『赤T(あかてぃー)』













 これは昨年のデザインです






祭典当日のみならず、広報活動・夜警・クリーンアップと様々な場で着用します。

実行委員・短期スタッフ・踊り手・担ぎ手を合わせると、


なんと!


約1400名もの学生スタッフが着用します(^ω^)



この赤T、すごく目立ちます。今では恥じらいはありませんが。


その赤Tのデザインを募集しています。


募集テーマは

「京都の祭×学生らしさ×えん」

※必ず開催地である平安神宮の要素を取り入れること。



第1位は賞金3万円スタッフTシャツ公式デザインに採用、表彰状、スタッフTシャツ

今年は2位にも賞金1万円!!!


◆応募資格◆

18歳以上の大学(院)、短期大学、専門学校に通う学生であること。

個人・グループは問わない。なお、グループの場合、全員が学生であること。


◆応募〆切◆

郵送:2011年4月30日(土)当日消印有効
 Web:2011年4月30日(土)23:59

詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/tshirtcom.html

あなたのデザインが1400人が着るTシャツになる!!

学生ならだれでもOK!!


今年のデザインが楽しみですね^^

投票は5月12日~始まります。

投票が始まりましたらまたお知らせします!!

たくさんのご応募お待ちしております!

では、授業行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿