2011年4月5日火曜日

4/5 ハクモクレン





京都駅前郵便局の前にある

ハクモクレンが満開です^^

きれいに撮れませんでしたが、

空の青さにモクレンの白さが

とってもまぶしかったです。





毎日ハクモクレンを見て、

京都駅ビルと郵便局の間の

青空を見るようにして、

しっかりと顔をあげて事務局に向かうようにしています。


今日事務局に向かうと、人事担当者会議があっていました。

新歓期を迎えて、これから実行委員が増えるので、

人事としての役割を再認識していました。


先日参加したキッカケサミットin関西で

京都学生祭典に興味を持って、ブースに来てくれた方が

新実行委員として入会されましたっ!

嬉しいっ\(^o^)/わーい


今日のみんなの笑いを誘ったのは、

総務部のやんやんの靴下。

蜂の柄だと言っていますが、どう見ても

ダニにしか見えない・・・

みんな納得してました。

そんなダニ靴下(笑)↓



やんやんは総務部の

備品担当をしている

佛教大学2回生の

かわいい女の子です。

備品のプロです☆

活動で何か足りないものがあれば

やんやんまで(*´∇`)





昨日宣言していた夜警は、募集人数に達していたため

今回の参加は見送り(´・ω・`)ショボーン



帰りのハクモクレン。

京都タワーとハクモクレンのコラボは

この時期だけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿