2011年4月23日土曜日

掲載どっかーん!

こんばんわっ♪

今日の新実説明会、30人以上の方が来ていました!

かわいい1回生が多くてきゅんきゅんしました!!

このブログを見たって子もいて嬉しかったです(*^ω^*)


さて、みなさま、京都学生祭典公式webサイトが

少し変わったことに気付きましたか??

(公式webサイトはこちら⇒http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/


「あなたにとっての京都学生祭典とは?to新入生」

というテーマのもと、各部署の部長、副部長が

ホワイトボードにそれぞれの想いを書いて

写真を撮ったので、それを掲示してます\(^o^)/

かっこいいっ!て思うようなことや

ちょっとクスッって笑ってしまうようなこと。

10人いれば10人違うことを書いています。

だけど、それぞれにとっての居場所。

それが京都学生祭典かな、と思います^^

ぜひご覧ください★

こちらからもどうぞ⇒http://j.mp/dO1nWG 


また、京都学生祭典の活動が様々な雑誌・フリーペーパーに

掲載されているってご存知ですか??



まずは、3月25日に発売された

LeafMOOK~京都のんびり左京区~

P102に載っています(*´∇`)

左京区のステキなところがたくさん載っていて、

京都学生祭典も紹介されています!

実は、私のバイト先も載ってたり・・・(笑)


次は、フリーペーパー3連発!

運転免許JAPAN

moco.

ガクシン















フリーペーパーですので、無料で手に入ります。

目にした際は、ぜひ手にとって、もらって帰ってください♪

今まで知らなかった方、ぜひ探してみてください。

たくさんいろんなところに掲載されるよう

頑張っていきます!楽しみにしててください^^

それではっ!

明日はそでふ練、楽しみです(*´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿