2011年4月20日水曜日

帰省

こんにちは。

先週、ちょっと福岡に帰省してきました。

先月開通した九州新幹線!!



←中の座席はこんなに
ゆったりしてます~

なんと!
足元も『つばめ』の模様なんです!→ 




福岡出身といったら都会と良く言われますが、

私は佐賀に近い人口14000人の小さな町の出身なのです。

天神まで1時間かかるし…




町全体が標高4~5mの平野で、

町の総面積の約14%をクリークという 

掘が縦横無尽に張り巡らしています。

夏に蚊は多いし、ウシガエルは鳴くし

自然豊かないいところです(*^ω^*)







  
ここ2~3日はすごく寒かったですね。
  
 でも、福岡も春爛漫でした。


桜は散っていましたが、



 ムスカリ、シバザクラ

ダリア、菜の花



とてもきれいで、のんびりしました。

あ、パソコン作業はちゃんとしてましたよ><!



そして我が家のまさこちゃん。










まさこちゃんはヤギです。不細工と評判です。笑


今年の京都学生祭典には両親も訪れたいと言っていました。

私が学生生活のほとんどを費やした京都学生祭典。

親の理解があってこそなので、

しっかりと自慢できる、素敵な、心に深く刻まれる祭を

創ろうと改めて思いました(^^)


大学でも、いろんな出身地の友達がいますが、

京都学生祭典実行委員会では、出身地も違う

大学も違う、 性別も違う、年齢も違う

だけど、ひとつのものに向かって一緒に頑張る仲間と出会えます!

祭典が終わっても続く仲間との縁は一生ものですね。

そんな素敵な仲間との出会い、ひとつのものを創り上げる

京都学生祭典実行委員会に興味を持った方はこちらまで★ 

http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/member.html 

今!!!

この感動をみなさまに伝えたい!!!

今日京都学生祭典に入会した子が

隣の市出身でした!田舎トーク!!

ではでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿