2011年4月3日日曜日

新実行委員募集中

こんにちは。

立命館衣笠キャンパス周辺の坂はきつくて辛いと

思っていましたが、同志社京田辺も負けてないな、と

先日実感しました。通学大変><


さて、 なぜ同志社京田辺キャンパスに行ったのかといいますと、、、

現在、実行委員総出で新歓キャラバンを行っています。

各大学の入学式・・・オリエンテーション・・・


いろんな場所に出向いて、チラシを配っています。


何のチラシかって・・・?


第9回京都学生祭典実行委員会では

一緒に活動する仲間を募集しているのです!











でも実行委員て何してるんだ・・・?て思いますよね。


企画立案、広報、営業活動、当日の警備計画、

地域に根付くために地域交流やエコ活動、その啓発、

先日ブログにも書いたように京炎 そでふれ!の普及活動、

そしてみんなが活動しやすい環境を創り出す総務・・・

新実行委員募集のチラシ配りも大事な活動のひとつ。

全部署が集まるので、わいわいがやがや、

初めましてや久しぶりやら言葉を交わして、

新入生に負けない生き活きした表情でチラシ配りをしてます!


説明会を随時行っていますので、

ぜひ詳しく聞きに来てくださいねっ\(^o^)/


1回生からでも2回生からでも

大学院生からでも、学生であれば大歓迎です!




学校内ではポスター、食堂では三角柱を

探して見てみてください☆(笑)


新実行委員さん大大大募集です!

3年目の私は、もう、お局様です。。。

が、何年やっても楽しいっ!!!

毎年300人の仲間との日々の活動は

刺激的で、楽しくて、自分の成長を感じます^^

京都学生祭典に興味を持った方は

ぜひチラシをもらって、

気軽に説明会にご参加ください♪

充実した学生生活がここにあります!


ではでは。


次回はモカの祭典入会のきっかけを書こうかな・・・(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿