2011年4月21日木曜日

毎月20日は岡崎夜警!

こんばんはー!

雨がしとしと。。。

切なくて悲しくなる。byぽにょ

だけど事務局はいつも笑いに包まれてますー!


さて、毎月20日は岡崎夜警に参加しています。

4月なのに寒かったです><

まずは、神宮道の大鳥居に集合!

今回は15人程度集まりました!やった!















地域の方の集合場所である岡崎消防分団器具庫へ移動。

5班に分かれて、出発!

消防団の方2名、地域の方1名、DJ、ひっしーと一緒に

平安神宮~京都外国語専門学校までパトロールしました!















21時近い中、習い事帰りの小学生や、部活帰りの高校生、

お年寄りの方をちらほら見かけました。

暖かくなってきましたが、夜道は危ないので

みなさま気をつけましょうね!!!


器具庫への帰り道、消防団の方の会話の中から

「関ジャニのDVDが・・・」

という単語が聞こえてきて、笑ってしまいました。

がっちりした消防団の方に似合わない単語で・・・笑


夜の岡崎は昼とは違って、

落ち着いていて、それはそれですごくいいなぁと

改めて思いました(´ω`)


ヤギのまさこちゃんの反響が大きかったですw

まさこちゃん、不細工だけど人懐っこいんですよ!

舐めてくるんですよ!すぐに手洗いますけども。


またまさこちゃん情報載せますね^^♪

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿