2012年5月1日火曜日

各地で頑張る友達

こんばんは。

今日の夕方は天気が悪くなり、どしゃ降りの雨と、連続する雷が空を覆いました。

日本でもこんな雷雨に遭遇したことない…ほんとに怖かった(´;ω;`)


貧血からもだいぶ回復し、ちゃんと3食食べています。

あとはバランス考えよう。



私を京都学生祭典実行委員会に誘ってくれた2人も現在異国の地で奮闘中。

(京都学生祭典にはいったきっかけはこちらをご覧ください♡)


今日、大好きなにいやがトルコに旅立っております!

飛行機大丈夫かな…(´・ω・`)心配…

彼女も半年間トルコに留学!しかもトルコ語!!

ひゃー。想像できない。。。

「天は赤い河のほとり」というマンガに影響を受けているわたしたち…
 
旅猿も昨日はトルコだったようで、やっぱり注目を集めている、今気になる国ですよね。

にいやがいるうちに行きたいなぁ。


もう1人の友達、りかはすでに中国に2カ月留学中!

楽しんでる様子がfacebookやskypeから伝わってくる日々。



偶然のように出会った3人が、2年間部署は違えど京都学生祭典の活動を頑張り、

そして今、それぞれの地で頑張っている…

そう思うと、あぁ、私も頑張らなくちゃって思うのです。

ほんとに貧血でぶっ倒れてる場合じゃない!


にいやの出発を心配して、マレーシア・中国間でチャットを交わす私たち(笑)

(にいや大丈夫かいなー?今度こそ乗れたかなー?w)


距離は離れても、異国の地にいるから共感できることだったり、

教えあえることがあったり、心強いなぁ。

数ヵ月後にはまた京都の地で、それぞれ成長し、武勇伝を携えて、

再会するのがすごくすっごく楽しみ。

勝ち負けではないけど、彼女たちの成長に追い付け追い越せという気持ちでいっぱい。




てわけで、今日は学校おやすみだったけど、

明日からの授業もがつがつ取り組んでいこうと思いました。



それでは、おやすみなさい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿