2012年5月25日金曜日

MR & MS INT 1

今日は授業は17時~19時。

なんと微妙な時間。しかも毎週恒例のテストです。

6週間で1ターム。来週で1タームが終わっちゃいます。



そんな中、一昨日、各クラス代表によるミスコンが行われました。

MR & MS INTENSIVE ENGLISH ということで、審査項目は3つ。


1.catwalkでのwalking

2.talent(自己PR)

3.質疑応答(英語のクラスだからもちろん英語で)



日本であってるミスコンもこんな感じですよね。

全クラス合わせて200人くらいの学生が集まりました!

 



簡単なステージだけど、200人も集まったら賑やかで、

みんなが楽しみにしている雰囲気でいっぱいになりました。



1番から名前を呼ばれて、ドアから登場 !

審査員の前まで行って、ポーズ決めて、ターン。






そして最後にまたポーズして、退場。

衣装は、有名人や、何かになりきる!というのがテーマのようで、
 
ジェームズ・ボンドやバットマンのジョーカーなど。






再登場して、1番よかったと思った人の番号を 観客は覚えます!






4人に1つこの機械が配られて、良かった人の番号入力、送信。


そして次はMS候補者の登場。


以前から噂を聞いてた超絶美人、スタイル抜群のカザフの子。







クレオパトラらしいです。もう可愛すぎる。綺麗。

入ってきた瞬間のカメラの音と、どよめきは 1番でした。

でも、今日カザフの友達と話してたら、

『みんな彼女のこと可愛い、綺麗って言うけど、

国に帰ったらそうでもない部類だと思うよ』

って言ってて、カザフのレベルに慄いています。




続き⇒⇒⇒MR & MS INT 2

0 件のコメント:

コメントを投稿