2012年5月25日金曜日

MR & MS INT 2



そしてtalent。

歌に寸劇に、パントマイムに、簡単メイクアップ講座…












クラス代表は、トマトが嫌いなのにトマトばかり買ってくるお母さんとの

喧嘩のやり取りを声色を変えて表現するというパフォーマンスで、

だんだんと笑いが起きてきて、最終的にMR.Tomatoと呼ばれてました。



先生からの質問は、

・なぜこれに参加したのか。優勝したらどうするか。

・男と女どちらに生まれたかったか

・外見はいい方が有利だと思うか


これらの質問にた真面目でありつつ笑いを含んだ回答をしていました



さて、結果発表。

MR.INTはMR.Tomatoことジョーカーの格好をしたクラス代表!

トマトネタが受けたようです。






そしてMS.INTは歌唱力抜群のマリリン・モンローの7番。
























美人な8番のカザフの子だと思ったのになぁー。

中国語の歌だったから、中国人やマレーシアチャイニーズも

聞き馴染んでて票が伸びたのかな。



この日は授業がなかったので、勉強脳がうずいたのか

翌日のプレゼンの準備がはかどりましたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿