2011年7月5日火曜日

うちわ完成!

こんにちわあああ*´▽`)/~

とうとう7月になりましたね。暑い!

残り100日を切って、実行委員一同

暑さに耐えつつ、熱い気持ちで活動してますっ!


昨日、四条河原町をぶらぶらしてたら、

祇園祭一色の風景になっていました!

新京極通りは、通りのお店の店員さんたちが

みんなで大掃除、床磨きしてましたっ!

祇園祭のためですかね・・・?


祇園祭といえば…うちわキャラバン!!!!

そうです!うちわです!

今日!うちわが届きました∩(^∇^)∩バンザーイ♪



青色で爽やかでしょ^^?

中央の鳥居はもちろん

開催場所の平安神宮の

大鳥居をイメージ!

中央下の7色の人影は

各企画の特徴が出てますよ。






第9回京都学生祭典3ヶ月前の7月9日、

京都大作戦にて配布します!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

さらに!もちろん!

7月14~16日の祇園祭にても配布します!

京都の暑い夏を、うちわで乗り越えましょう!


実は、このうちわは、3種類あるんですよ!

裏面が3パターンあるので、

ぜひ3種類集めてみて下さいねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわああい


7月5日、今日の誕生花は「ラベンダー」

花言葉は「期待」

みなさまの期待に応え、期待を超える祭となるよう

暑い中、うちわ扇いで頑張りましょう!



第9回京都学生祭典まで残り95日ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿