2011年7月22日金曜日

リニューアル!

こんにちは。


昨日は土用の丑の日でしたね。

みなさん、うなぎ食べましたか^^?

夏負けせずに過ごしましょう!


さて、みなさまお気付きでしょうか?

京都学生祭典公式webサイトがリニューアルしました!

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

見ました?見てない方は今すぐこちらからごらんください!

情熱の赤を基調としており、

縦書きで「和」を表現しております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

かっこよくないですか^^!?

第9回京都学生祭典まで3カ月を切りましたが、

これからがイベント目白押しです!

公式webサイトでしっかり広報していきますので、

みなさま随時ご確認ください(人*′Д`*)



さらに、先週は祇園祭にて うちわを配布いたしました。

なんと!!!

14日~16日の3日間で2万枚!!!

20,000枚!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛わあああああああい

多くの方の手に取ってもらえてすごく嬉しいですっ!

暑い夏、ぜひ学生祭典のうちわで乗り切ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿