2011年7月11日月曜日

KSMA二次予選終了!

こんにちは。

只今、徹子の部屋見ております(笑)

LADY GAGAすごすぎますね。迫力!

これくらい人にインパクト与えられる祭を創りたいな。


さて、昨日、Kyoto Student Music Award(通称 KSMA)の

二次予選がありましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

137組のうち、二次予選には20組が出場し、

そこから8組に絞られました。

年々レベルが高くなっていっていますね!

ここから8組を選ぶのは、とても難しかったと思います><


以下、本選出場の8組です(敬称略)

the 90s













スモールライト














ファジーロジック














HiEVERS
















フレデリック













ツバクラメ














THE TOKYO












SONIC BOOM













うわー!本選も楽しみですね^^♪

10月9日(日)は、京都会館第二ホールへ!

この8組の演奏が見逃せませんよっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



出場してくださった方、お疲れ様でした。ありがとうございました!

昨日の二次予選に来場してくださった方、ありがとうございました。

懐かしい先輩方がたくさん来てくださり、嬉しかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


10月9日の第9回京都学生祭典まで

3カ月を切りましたー(>_<)!!!

どっきどきー!走り抜けましょう!

切り抜けましょう、テスト…。

では☆⌒(*^-゚)ノ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿