2011年6月30日木曜日

あと100日!!!!

こんにちは。

初夏を感じることなく、

酷暑の夏が来たなーと感じてます><

暑い!!でもエアコンは28度厳守!もちろんKYO-SENSE

みなさん熱中症には気をつけましょうね!

モカは去年学校内をストレッチャーで運ばれる経験しましたよw

熱中症でくらーっと来て。。。笑えない話ですけどね^^

渇きを感じる前に飲み物を!

節約も大事ですが、健康第一ですからね!


さて、今日は、、、

ヒトコエ6月分の紹介です(^^*)♪

今回のテーマは【今日参加して何を得ましたか?@クリーンアップ&夜警

ということで、6月に実施したクリーンアップと夜警に

参加したみなさまが感じたことが載っています!


この時期は、ちょうどホタルを見ることができたみたいで、

京都の都会の中に自然を感じた実行委員が多かったようです!

ホタル、見てみたいなー(*゚ω゚)ノワクワク♪

そして、活動をしっかりやり遂げたみんなの

達成感溢れる笑顔も見ものです!

ぜひご覧ください!

京都学生祭典公式webサイトはこちら


そして、、、

今日で第9回京都学生祭典まで

残り100日です

あっという間に10月9日になるんでしょうね。

皆様は、わくわくしながら10月9日を楽しみにしていてください!

残り100日。

この長いようで短い時間を後悔しないように

大切に、有意義に笑顔で過ごしていきますヽ(*^^*)ノ


暑さに負けずがんばりましょーう!

では(^^)ノ~☆モカ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿