2011年7月12日火曜日

実行委員長紹介!

こんにちはU。・x・)ノ

暑さとテストに参ってます、モカです。

事務局にはすっぴん女子が増え、直前期を感じます(笑)


さて、お待たせしました。

今日は、我らが実行委員長の紹介をします∩(´∀`)∩ワァイ♪


◆はい、まずは自己紹介をお願いします。

名前は、辰巳綸紗です!





◆たつみりささんですね。りさって変換しても出ない漢字ですよね。
大学と専攻は?

京都女子大学で歴史を学んでいます。


◆歴女ですね!回生、年齢は?

3回生!まだまだピチピチの20歳です★


◆ピチピチって…(笑)

でも、大阪出身なので大阪弁喋るとおばちゃんとか言われます(;´Д`A笑
どうぞ、よろしくお願いします。


◆よろしくお願いします。 好きな食べ物は?

うなぎと野菜と焼き鳥とホッケ!
◆あ、あたしもうなぎ好き(*´∇`)
京都学生祭典内でのあだ名は?

あだ名は土方(ひじかた)です。 
由来は、歴史人物で新撰組の土方歳三が好きだからです(*^^*)

◆さすが、歴女ですね!将来の夢は?
中学校の先生!過去があるから現在がある!
歴史の大切さを次世代へもっと伝えていきたいのです!

◆京都は歴史文化溢れてますからね。
どうやって京都学生祭典を知ったの?

1回生の新歓期に京炎 そでふれ!を見た後、 おどりたーい!と思いまして、
HPを検索しました\(^o^)/
そして、京都学生祭典が京炎 そでふれ!という熱さ溢れる創作おどりを
生み出したと知り、 京都学生祭典に興味を持ちました。
◆京都女子大学の京炎 そでふれ! チームは京小町ですね。
可愛いですよね~(*^^)
じゃあ、なんでそでふれチームではなく、祭典に入ったの?

おどりだけではなく、数多くの学生が生み出すものがあり、
学生のパワーがあり、そして多くの仲間がいる。
学生生活は多くの仲間と何かしたい!と思い、京都学生祭典へ参加しました。

◆京都学生祭典の魅力はそこですからね!
土方は、第7回は企画運営部、第8回は営業部で、
多くの仲間との出会いがあったんですね(*^ω^*)
土方が感じる京都学生祭典の魅力は?

"人との繋がり"です!
京都を活性化したいと思う多くの学生がいて、
そして学生に賛同してくださる産業・行政・教育機関・地域のみなさまがいます。
京都が一体となり"人との繋がり"を形成し続け、
京都を活性化するという目的のために祭を創ることが魅力です。

◆今年のコンセプトの「深・京都学生祭典」とは?
今年度は、京都学生祭典の魅力をもっと知ってもらえるような
祭にすることが目標です!
京都中のみなさまが知っている祭りにしますよー\(^o^)/


◆深める…もっと知ってもらうということですね。
皆様の心に深く印象付く祭としたいですねp(・∩・)q
 100年後の学生祭典はどうなってると思いますか?

京都の平安神宮・岡崎一帯に根付く市民祭です!
年間のカレンダーには、10月二週目に 京都学生祭典と記されたいです。
そして、全国の学生たちが全国で学生祭典を開催する。
以上が私の理想です(*^^*)

◆うん!めっちゃ分かる!
モカは、宇宙技術も発達してると思うから、
火星など地球を超えた枠で学生祭典やってほしいと思う!野望!
では、最後に辰巳綸紗の意気込みを一言!

京都学生祭典に三年目の学生生活を注ぎます!
そして、苦しみを楽しみに変えられる人間になります!
頑張ります!

◆ありがとうございました。

土方は、とっても熱い実行委員長です!
モカと土方の出会いは1回生の夏だったなぁ~
うるさ…賑やかな元気な人だなと思いましたヽ(*^^*)ノ
いろんな行事に参加する、
アクティブな実行委員長ですよ!

クリーンアップや夜警、みこし。
ぜひ、お気軽に声かけてくださいねっ!

さて、順次、執行部紹介していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿