2011年7月7日木曜日

10/9の本選へ出場する8組を決定!

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪

浴衣着たいな~と思ってるモカです。

なんと、同時間に実行委員長の土方も

浴衣着たいな、と思ってたようです!!

京都は浴衣着たくなりますよね(●´ω`●)


さて、以前お知らせしました通り、

今週末、Kyoto Student Music Award二次予選です!

楽しみ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

応募総数137組からこの二次予選に進んだのは20組!

さらに、この二次予選から本選に進めるのはわずか8組!


日時:7月10日(日) start 12:30  close 18:30

場所:VOX hall (京都市中京区河原町三条下る大黒町44 河原町 vox4F)

※地図はこちら


で、すごく私事なんですが、、、

私の高校の友達の友達(@福岡)が二次予選に出るんです!

昨日、友達から連絡きて、めっちゃびっくりしましたー(ノ゚⊿゚)ノ!!

福岡からグランプリ狙って来るそうです♪

友達ごり押しですし、めっちゃ楽しみです!

福岡にも京都学生祭典浸透してるんですね(*^-゚)vィェィ♪

実行委員も、OBOGも、KSMA初めて知ったという方も、

京都学生祭典って何?て方も、

7月10日はVOX hallへ行きましょう!

皆さまに会うのを楽しみにしていますっ(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿