2011年6月12日日曜日

【報告】Tシャツデザイン決定!

こんばんは。


今となりに警備部副部長のマイクがいます。

なんか、いろいろ語ってますよ。あは。楽しいなー。

見た目を説明しますと、

楽しんご+KABA.ちゃん+クリス松村÷3です。

ご想像ください(^^)/そのうち写真アップしますね。


さて、先日みなさまに投票開始を報告しました

スタッフTシャツデザインコンペティションの結果が出ましたっ!!!!!

第1位 【繋がり】 

京都嵯峨芸術大学 3回生 坂井 結衣さんのデザインです。





今回のテーマが「えん」ということで皆が繋がるようなデザインで、

指で繋がれているデザインは輪(繋がり)を強調させたのと

第9回目の開催だということで「9」も取り入れられています。


このデザインのTシャツを1500人が…

と思うとわくわくしますね(*´∀`)ノ{わーい

1位から3位までの作品と、作成者を こちら の特設ページに

掲載しておりますので、ぜひぜひご覧くださいっ!


この1位のデザインの指ポーズをやってみましたが、

肘を張った格好で、肩と腕が痛くなりかけました。

やっぱり繋がりってことで このポーズは

自分1人じゃなくて、2人で作るべきなのだなーと

実感しました。みんなもこのポーズしてみてくださいっ♪笑



花菖蒲が綺麗に咲いていました

花言葉は、情熱・信頼・優しい心。


なんか、身にしみる言葉です…うっ

優しい心でいたいものですね

みんなで祭典への情熱を

燃やし尽くせるよう頑張りましょう。

本祭まであと118日!

0 件のコメント:

コメントを投稿