2011年6月2日木曜日

今日はイチゴオレな気分

今日はイチゴオレ飲んでます、モカです。

お久しぶりです。

いまだに家のネットつながりません。謎です;;

梅雨入りしましたね。じめじめ。

でも今日は、晴れてなんだかうれしいですっ(*^u^*)


さて、現在実行委員数は220名を超えましたっ!

すごい!220人の仲間がいるなんて!

回生別人数は、今まで我らが3回生が一番多かったのに、

2回生に超されちゃいましたー;;

さらに1回生の追い上げがすさまじいです!

若い力…笑

さてさて!

『ヒトコエ』第二弾が公開中です!

今回は、2月以降に入会した新実行委員さんの

コメントが載っています。


『2011年10月9日の自分へ』

というテーマのもと、各部署の新実行委員さんが

ホワイトボードにそれぞれの想いを書いて

写真を撮ったので、それを掲示してます\(^o^)/


フレッシュな新実さんが2011年10月9日に向けて

何を考えているのか、今やりたいこと、

抱負などを書いています!!


ほんとにフレッシュ!!笑


たくさんの仲間が増えて

ますますにぎやかになった

京都学生祭典実行委員会の様子を

ぜひぜひご覧下さい♪

公式ウェブサイトに載せています!

こちらからご覧下さい(^^)/


200人超えると、会ったことない子がいっぱい;;

あだ名も顔も覚えられてないけど

みんなを覚えられるように交流していきたいなー。

事務局も新実さんいっぱいで

わきあいあいときゃっきゃきゃっきゃしてますw

サザエさん症候群に陥らず、

今週も頑張っていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿