2011年6月19日日曜日

縁日出店団体募集

こんばんは。

今日は、Dream Orchestraと

京炎そでふれ!全国おどりコンテストの

契約式が行われました。

多くの方の参加で成り立つ京都学生祭典!

ますます本祭当日が楽しみです(^o^)/


さて、今回は、縁日出店団体募集のお知らせです♪


             /
∩^0^)∩  縁日とは?
             \


縁日は、岡崎グラウンド園路・岡崎都市公園を使い、飲食品ブースを展開します。

一般的な飲食品のブースだけでなく、

外国の料理を提供する国際化ブースも去年に引き続き展開します!

さらに、今年度はそれだけでなく、

京都の名産品を使用した食品を提供する『京都名産品巡り』企画も開催します。

お祭りといったらやっぱり出店!縁日!

おなかいっぱい祭を味わいたいですよね(*´∇`*)


一般飲食ブース 40団体、国際化ブース 10団体募集中です~!

※募集は先着順とし、募集団体数に達した時点で締切とします。

◆応募資格◆
①大学もしくは専門学校の学生であること。
②大学もしくは専門学校で活動する団体、
または①が中心となって構成されている団体であること。
③開催日時及び、場所において出店可能な団体であること。
④当実行委員会による講習会等に参加できる団体であること。
⑤当実行委員会が定めた参加規約を遵守できる団体であること。
⑥検便を調理にかかわる全員分提出できる団体であること。

※国際化ブースの団体のみ、上記の条件に加え、以下の条件を満たすこと
①海外からの留学生が1人以上、祭典当日に参加できること。
②日本人が1人以上、各種説明会、また、祭典当日に参加できること。
③提供食品は外国の料理であること。

◆参加費◆
8000円/1店舗

◆応募〆切◆
6月24日(あと5日ですよっ!!)

くわしくはこちらをご覧ください!

↑ここからエントリーもできますよっ!

たくさんのご応募お待ちしております(*^o^*)

ぜひお知り合いの方にもお声掛けくださいね!




さてさて、モカ、今さらですが

Twitter始めました(*ノωノ)てへ

moca_1029でやってますので、どうぞフォローしてください♪

実行委員会の様子をリアルタイムで

紹介していきますー!がんばりますっ!


第9回京都学生祭典まであと111日!

◆モカ◆

0 件のコメント:

コメントを投稿