2011年5月19日木曜日

京炎 そでふれ!全国おどりコンテスト出場者募集中~!

こんにちは。


いい天気ですね^^ほのぼのしちゃいます。

たくさんの新実行委員が入ってきて、名前と顔を一致するのが大変です><

多くの先輩方が就職決まってきているようで、

事務局にも遊びに?励ましに?来て下さいます♪


そんな私も学校の就職ガイダンスが迫ってきています。


そして京都学生祭典も迫ってきているのです。


150日切りましたもん!気合入れて勉学と両立させて頑張らねば。



さて、今日は本祭の目玉企画の1つである


京炎 そでふれ!全国おどりコンテストの出場団体募集のお知らせです。


             /
∩^0^)∩  京炎 そでふれ!全国おどりコンテストとは?
             \

平安神宮前の神宮道をおどりの舞台として行う、

誰もが参加できる全国規模のおどりコンテストです。

京炎 そでふれ!をはじめ、様々なジャンルの団体がそれぞれのおどりを披露します。



京炎 そでふれ!部門40チーム、ノンジャンル部門80チーム

120チームが演舞し、神宮道をおどり一色に染め上げます!



「コンテスト」ということで、予選・準決勝は神宮道の7ステージで、

決勝は平安神宮境内で実施するGrand Finaleで行われます!



賞金総額100万円!!!!



◆応募資格 ◆
・演舞時間は団体紹介・マイクパフォーマンス含めて6分以内であること
・1団体7名以上であること
・演舞可能スペース(8m×17m)で演舞可能な人数であること(最大40名程度)
・第9回京都学生祭典当日に演舞可能な状態であること
・当実行委員会が定めた規定を順守すること



◆参加費◆
500円/1名


◆応募〆切◆
6月6日(月)



先着順です^^

早めのご応募お待ちしております!


日焼けと紫外線に気をつけて、お散歩でもしに行こうかな~

と思ってたら電話…(;_;)

がんばりまーす!!アイス食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿