2011年10月12日水曜日

第9回京都学生祭典 無事終了

こんばんは。

今日は満月なのですね…(`・ω・´)ノうぃ

京都学生祭典が終わって、3日が経ちました。

10月9日、第9回京都学生祭典、

大きな事故もなく、無事終了いたしました。

秋晴れの下、18万人もの方に来場いただきました!

来場していただいた方、参加してくださった方、

関係するすべての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


さて、開催報告を以下のとおりさせていただきます。

◆Kyoto Student Music Award(全国学生音楽コンテスト)(総エントリー数137組)

一次・二次予選を勝ち抜いた8組の中からグランプリを決定!!

グランプリ  SONIC BOOM
 【南山大学、桜塚高校、昭和高校、音楽学校MI JAPAN 名古屋校】

HP http://sonicboom-web.jp



















2位      the 90s【同志社大学、京都橘大学、放送大学】

3位     フレデリック【大阪大学】

特別賞    スモールライト【甲陽音楽学院】
※来場者の投票によって決定する賞

ベストプレイヤー賞
※GIZA studioより団体の区別なく、各パート別に優秀であった人に贈られる賞

Vocalist    :the 90th          前田 慧

Guitarist    :ファジーロジック   荒砂 圭邦


Bassist     :THE TOKYO      中矢 三四郎


Keyboardist  :フレデリック       永尾 剣一


Drummer     :ツバクラメ          二神 紗耶


詳しくはこちらで⇒KSMAブログ


◆そでふれ! 全国おどりコンテスト(総エントリー数 121団体、約2470名出場)

<京炎 そでふれ!部門>

1  位 京炎 そでふれ!輪舞曲 炎 
(龍谷大学、京都ノートルダム女子大学)

2  位 京炎 そでふれ!京躍華 逢華  (京都薬科大学)

3  位 京炎 そでふれ!京小町 悠
 (京都女子大学)

審査員特別賞 京炎 そでふれ!大宮炎龍舞連
(一般団体 京都府)
※3位までに入賞していない、構成員の過半数が中学生以下の団体に贈られる賞

四竹賞     大阪市立大学チーム朱蘭~みかん~
(大阪市立大学)
大阪市立大学チーム朱蘭~さくら~(大阪市立大学)
※3位までに入賞していない、
本年度はじめて京炎 そでふれ!部門に参加した計2団体に贈られる賞

<ノンジャンル部門>

1位 あでおとあでーじょ(一般団体 大阪府)

2位 丹波篠山楽空間
(一般団体 兵庫県)

3位 Unpad Student ACE 2011(パジャジャラン大学 インドネシア)

審査員特別賞 B-TRIBE U-18&U-12
(一般団体 京都府)


また後日写真等載せますね!

受賞したみなさん、本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


準備期、当日、多々至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしました。


しかし、大盛況のうちに幕を閉じたのは、みなさまのおかげです。


私たち実行委員会は、第9回京都学生祭典の場を設けましたが、

その場を京都学生祭典に創り上げたのは、

出演者、来場者、当日スタッフなど関係するみなさまです。


みなさまと一緒に第9回京都学生祭典を創ることができ

本当に幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿