2011年10月2日日曜日

あと1週間

こんばんは。

第9回京都学生祭典まで1週間をきりました。

ぜんっぜんブログ書けてなくてほんとに悔しいです。

ごめんなさい。いっぱい書きたいことあるんです!

キャラバン・ローラー、チャリティー企画、パンフレット完成…

広報にならないですが、ご報告として本祭後に書こうかな…



残り1週間となりました!第9回京都学生祭典。

天気予報を見るといい秋晴れになりそうです!

わくわく O(*・ω・*)O



1日、2日は、京都学生祭典当日にスタッフをしてくださる方々、



当日の役割別に短期ボランティアスタッフ(通称 短スタ)さんと

ミーティングがありました!

ASM(All Stuff Meeting)と呼んでます☆




説明会場の小学校の黒板にはこんな感じで

スタッフとしてのお知らせが書いてありました。

 












 
今年は400名近い短スタさんにご協力いただきます!

たくさんの方に参加いただき本当に嬉しいです!

ありがとうございます。

みなさんは、サポート隊ではなく、一緒に祭をつくる創り手です!

当日はよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ .。・:*:・゚'☆♪



そして、活動も追い込み時期です…

備品の梱包も進んでいます。















去年は、モカは備品担当だったので、この時期走り回ってましたね^^

ん?京都名産品巡りって何…?て思った方!

詳しくは今週日曜日に岡崎都市公園にて分かります!

おいしいものがいっぱいありますよヾ(*´∀`*)ノうまうま

































そして、壁には個人サポーターのみなさんからの応援メッセージ。















個人サポーターとは。。。

京都学生祭典は、

11000

詳しくは個人サポーター募集をご覧ください。



京都学生祭典、実行委員会としての私たちの活動は

たくさんの方に支えられ、応援していただき、

成り立っているのだと、改めて思いました。

残り1週間、皆様の期待を超える祭を創るよう頑張っていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿