2011年10月3日月曜日

【期間限定】トラフィカ!映画CM!

こんばんは。


10月になると一気に秋らしくなりました。

というか、一気に寒くなりました…((´д`)) ぶるぶる


 
ひんやりした空気、金木犀の香り、ピンク色の京都タワー

あぁ、京都学生祭典の直前期だなと肌で感じさせてくれるもの。



3回目。ここ2回は、わくわくわくわくするのと、やばいーて焦るので

いっぱいだったんですが、今年は、なんだかセンチメンタルにもなります(笑)



さてさて、市バス・地下鉄に使えてお得なトラフィカ京カードに、

期間限定で京都学生祭典公式デザインが登場しております!ぱちぱち




















ほい!可愛いでしょ(*´∀`*)


地下鉄京都駅の券売機で購入できますー!


毎年、間違えて、通常デザインを買ってしまう方続出ですねw


まずは、券売機上のデザインのところを要チェック!















ちゃんと 京都学生祭典公式デザインがありますねー!


で、券売機は、オレンジ ですよ!

これです!





















間違えずに買ってください!



この前買ったのに、すぐに使い切ってしまいます(´・ω・`)

活動するのに必死なのです(笑)



そして、もうひとつ。

みなさーん、映画見てますか^^?

今、みたい映画いっぱいあるんですよね。。。

僕たちは世界を変えることができないやモテキや

セカンドバージン(マレーシア出てるから!)などなど・・・


でも、注目すべきは、映画前のCM!




なんと!



京都学生祭典のCM流れてます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 
「TOHOシネマズ 二条」「MOVIX京都」

全スクリーン、全上映時間!!!!



映画を見るときは、ちょっと早めに席について、

ぜひぜひCMご覧くださいなっ(・∀・)♡



そして、感想教えてください^^

あの大画面で祭典の迫力を感じていただけたら嬉しいなぁ。

でもあの大画面でも伝えられない迫力、学生のパワーが

本祭では溢れてます!ぶっわあぁぁって。熱気。


10月9日

京都学生祭典公式デザインのトラフィカ京カード片手に

京都学生祭典にぜひお越しください。


みなさまのご来場、お待ちしております!!


来ないと損ですよー! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿