2011年10月8日土曜日

企画紹介【前篇】

こんばんは☆

いよいよ明日ですね。どきどきどきどき

ブログ書いてていいのか、なんて思いますが、

やっぱりたくさん京都学生祭典の魅力を伝えたいですもの!

てわけで、今回は各企画の紹介をします(*´∇`)るんるんっ♪


JINGU Opening Parade 
12:40~13:10 @神宮道


京都学生祭典の魅力を30分に凝縮したパレード企画!

短い時間の中に、京炎みこし、京炎 そでふれ!、平安騎馬隊、

マーチングなどなど一瞬一瞬の演出が輝く団体が出演します!

今年の魅力は何と言っても【ゆるきゃら】!!!

京都にもたくさんのゆるキャラがいること知ってましたか?

なんと!13体もの京都のゆるキャラと東北から2体のゆるキャラがパレードします!大注目!
http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/project/index.html



京炎 そでふれ!全国おどりコンテスト 
13:10~17:30 @神宮道

http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/img/project/index/sodecon.jpg

 

  

  2



 

120団体!3000人が舞い躍る華やかなステージを展開します!

大鳥居から見る「開演 そでふれ!」は見ごたえ満点
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Kyoto Student Music Award 
12:00~15:30 @京都会館第二ホール






 







 


137団体の頂点に輝くのはこの8組のうちどこなのか!?


SAI―芸術・ファッション×京イズム― 
13:00~17:30 @京都会館会議場・京都会館中庭
https://lh3.googleusercontent.com/-CbsKx91PRdU/TMLAQJrwg8I/AAAAAAAAACA/zPAkee6yQPs/s912/IMG_0364.JPG

9

 



 



 

ファッションショーでは、模擬挙式やテーマに沿って各大学ごとのショーを展開します!

芸術作品展示では、展示するだけでなく、参加する企画も多数あります☆




縁日 
11:00~18:00 @岡崎グラウンド園路・岡崎都市公園


 



 

展開します!

今年は岡崎都市公園にて、岡崎中学校の生徒さんと一緒に


京野菜を使った「京都名産品巡り」を実施します(*゚▽゚*)

ぜひぜひご賞味あれ!!




後篇をお楽しみに゚+.(・∀・).+゚.。oO





0 件のコメント:

コメントを投稿