2011年3月29日火曜日

お花見@円山公園

こんにちは。

春ですね~。萌えいづる春・・・

一番好きな季節です。


月曜日に実行委員親睦会として『お花見』がありました


まだまだ桜には早すぎましたが

暖かくていいお花見日和でした


桜はまだないけども、梅で花見を堪能^ω^












20名程度そろったところで

かんぱーい












部署を超えた交流がありました

ちかごろ入った実行委員も、2年目も3年目も

自己紹介から始まり、まつぼっくりいじったり

踊りだしたり、ひたすらご飯食べたり・・・












総務部の人事担当オリーブと副部長ティー(*/∀\*)

新実行委員さんが入会のときは

この2人がしっかり連絡取って説明会をしてくれます。

楽しかったね。

これからもたくさんの親睦会、交流会があります!

お楽しみに☆





楽しかったー!
by ちろ、はっち、きぃちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿