2011年3月24日木曜日

おどり披露@京都・東山祈りの灯り

こんにちは


今日は久しぶりに学校へ行きました。

履修ガイダンスと成績開示・・・恐怖!

昨年の短期海外研修が認められ


立命館大学父母教育後援会 文学部長 教育賞を


いただきました!これからもがんばります!

学生の本分である勉学も頑張ります><

2か月ぶりに友達に会えて楽しかったです♪




さてさて、3月21日に、京都・東山祈りの灯りにて


おどり披露させていただきましたっ!!!


当日朝は、KBS京都のぽじポジたまごに

おどり普及部長のミッシェルとおどり手リーダーのさきが

出演して、アピールさせていただきました。


ぽじポジたまごでのアピールと

当日の呼び込みで多くの方に見ていただくことができました。



 ちょっと暗いですが・・・




































 そして最後っ!やーっ!















 たくさんの方に見て頂け、

おどり手の笑顔も最高でした☆




東日本大震災の犠牲となられました方への哀悼の気持ちと

日本を盛り上げていこうという気持ちを込め

披露させていただきました。





実は、京炎 そでふれ!の初披露は

6年前の東山の花灯路でした。

だから、この日は京炎 そでふれ!の6歳の誕生日でした^^
 











自称イケメン担当のおどり普及部長ミッシェル!!

イイネ!その笑顔\^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿