2011年3月23日水曜日

そうだ 京都へ いこう

こんにちはっ!

広報部副部長のはばたんにいろいろつっこまれたモカです…

ちょっぴりショック…;;笑

今日の髪型が可愛くできたので、そこは

自分で自分にフォローいれましたっ!!!泣


第9回京都学生祭典まで

200日を切りました!どきどきわくわく!



先週、京都市伝統産業の日に行われる企画のひとつである

「ホワイトデーに二人できもの」に参加してきました!

着物を着て京都市内を散策、京都の古き街並みを感じてもらおうという企画です。

まずは、京都国際マンガミュージアムにて着替え♪


気に入った着物を着付けてもらいました














第9回のメンバーで仲良く平安神宮へ



池の鯉にはしゃぐ総務部長ぽにょ。











 
 


みんなで記念写真。風情ありますね~














総務部長ぽにょと広報部副部長はばたんは

着物が色違い!かわいい!

たくさんの種類があった中まさかのお揃いです。


梅が咲いていて、春の息吹を感じました✿















陽が当たっていてすごく素敵な一枚





 

平安神宮の神苑には初めて入りましたが
とっても雰囲気が良くて、落ち着いてて、
また行こうと思う、素敵な場所でした☆


そのまま京都市動物園へ向かったら・・・

まさかの休園日・・・


ショックを引きずりながら、

歩いて烏丸御池まで帰りました。



途中通った三条は、素敵なお店がいっぱいで

後で寄ろうとみんなで約束して歩きました。


買い物したいっっという女子の物欲が・・・



着物を脱ぐのが本当に惜しかったです(;_;)

たまには着物を着るのも素敵だな。

お気に入りの一枚。
 

 
  











『そうだ
京都学生祭典へ
いこう』
広報部制作統括らっく、すてきー!

京都のよさを改めて感じた1日でした。

マンガミュージアムにもゆっくり今度行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿