2011年8月26日金曜日

合宿1日目part2

更新が遅くなりましたが…


まずは合宿の続きを…(´_ゝ`)ノ




体育館でのレクが終わってから、バスで宿へ。



お宿、撮り忘れた(/_;)


宿のすぐ裏は海!


てわけで、海で遊ぶグループと、お風呂グループに

分かれて自由時間。


うみー!!!!!















モカの実家も海の近くですが、

有明海の漁港しかないから、こんな入れる海は感激(*´∇`)


モカはお風呂管理担当だったんですけどね(笑)


お風呂の写真はさすがにありませんが、

みんなで裸のお付き合い\(^o^)/

そんなにゆっくりする時間なくって、とりあえず

レクでかいた汗を流そうという感じでしたww


お風呂のあとは、ご飯∩・ω・∩うまうま













みんなの会話が横の人と

「初めまして~」「部署どこですか?」「あだなは?」

から始まるんですよね(*´∇`)初対面いっぱい!


で、晩御飯の食器も片付き、落ち着いたら…


毎年恒例の女装大会♡♡♡

白熱しますね。

各部署代表者が1名ずつ女装します。

ひとりひとり載せるにはえげつない人もいたので(笑)

出場者がこちら!















衣装だけ見てもらっても、浴衣が多いですが、

制服や私服やいろんなパターンがあるのです!

メイク担当は各部署の女子!

ファンデーションからつけま、アイライン、シャドウ…

参加者が口をそろえて言うのは

「女子ってすごいわ…大変やな…それが分かった…」

という女子への言葉です(笑)



はい、ここ今年のトップ3!





























左から広報部代表 まさこちゃん


警備部代表 まいこちゃん


地域事業部代表 さっちゃん


さっちゃんは、髪の毛が他部署に使われてるので

自毛での撮影です/(^O^)\


とりあえず、女言葉が怖かったです(´;ω;`)





おまけ。


トップ3のみんなの素の様子。




































てへ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿