2011年8月21日日曜日

合宿1日目 part1

近頃涼しい日が続いていますね。


今、モカは、浴衣着てますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日打ち水の予定だったのに、雨天中止になったんです(泣)


でも、着付けはお願いしてたし、せっかくなので皆で着てます@事務局


今までピンクの浴衣だったんですが、

今日は白地にピンクの桜や藤と黒の葉が書いてある

大人っぽい感じで気に入りました゜+.(・∀・).+゜ キラリッ




さて、今回は8月11日~12日にあった全体合宿のお話。




143人で三重県へと行って来ましたー!

バスは3台に分かれて、出発ヽ(´ω`*)ノシ=3=3



こちらは3号車の様子!
















バス内では、レクレーションとしてクイズ大会!

オチを求める関西人にはいまいちまだ馴染めない…笑


3号車は、営業部のこっちのMCがすごく上手で、

おもしろくて、賑やかなバスでしたー!



そして、着いた先は体育館(o`・ω・´o)



楽な格好にお着替え、お着替え。

男子はサッカーのユニフォームとかスポーツのが多いんですね。

祭典経験者の赤T黒Tもちらほら…


まずは準備体操兼ねて京炎 そでふれ!簡単ver.

















営業部長、あっちのいい笑顔☆きらりーん



その後、10班に分かれてレクリエーション!


まずは、ドッヂボール。

各チーム円陣組んで、気合い入れて試合開始!
















男子のボール怖いですよ( ノД`)


モカは、捻挫してたんですけど(笑)

頑張らなければいけないときがあるのです。

ということで、もちろんガチ参加。


チームとしては負けちゃったんですが、相手チームのリーダーの

企画運営部長フランキーを倒せたので満足ですっ(*´ー`)どや


そして、手つなぎ鬼。

これは、ハードすぎました(笑)

息切れしてしまい、運動不足を痛感しました(´・c_・`)

















さいごはみんなで集合写真








1日目前半はこんな感じでした…

1日目後半は次回書きますヾ(o´∀`o)ノ゜+.вуe вуe゜+.





0 件のコメント:

コメントを投稿