2011年8月17日水曜日

エコサマーフェスタ

こんにちは。

だいぶ間が空いてしまいました(´・ω・`;)

毎日暑い日々ですが

ここ2週間いろんなことがありました…

この2週間分を順次ブログに書いていこうと思います。



まず今回は、8月6日のエコサマーフェスタについて!

エコサマーフェスタとは、

子ども向けの梅逕(ばいけい)地域主催の夏祭りです。

夜店はもちろん、ゲーム等もブースも!

その運営のお手伝いをしてきたのです。

運営だけでなく、企画立案もKYO-SENSEプロジェクトの

メンバーと地域の方が一緒に行ってきました☆




まずは、打ち水 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
















実行委員長のひじかたは浴衣で参加!

風情ありますね^^

企画運営部長フランキー、いい笑顔(*´∀`*)うふふ


打ち水実施中は、このように(↓)


【打ち水実施中】と書いた看板を警備部員が持って

呼びかけています!
















打ち水で濡れたマンホール蓋とか滑りやすいんですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 お気を付けください!





そして、京炎 そでふれパレードバージョン
















\(´∀`)丿♪\(´∀`)丿

わいわい




逕中学校グラウンドでは名前の通り「エコ」な遊びがいっぱい!

制作ブースでは 、ペットボトルでけん玉や、

竹とんぼを子供達と一緒に作りました★




















違う方向見てみれば、ジェット噴射機から出る水で

カードを打ち落とすゲームも…















警備部員のおーじと協力してカード狙い中・・・

この水、威力ありすぎて、水まみれの犠牲になる実行委員も・・・笑



このあとも、手品があったり、

浴衣のこどもたちの合唱があったり ・・・

マルマルモリモリって可愛かったです(*´ω`*)

京炎 そでふれ!のおどり披露ももちろん!

ながーい1日でしたが、充実した1日でした!


さて、次回は…ラジオ体操…?

お楽しみに(●´∀`●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿