2011年8月19日金曜日

ラジオ体操ヽ(゚∀゚ )ノ

おはようございますー!

8月ためこみブログ 第2弾!

今回は、エコサマーフェスタ翌日の8月7日。

この日、私は5時に起きて、5時45分に家を出ました。



なんでかっていうと…



活動拠点のキャンパスプラザ京都、元安寧小学校の地域、

安寧地区のラジオ体操に参加しましたっヾ(*´∀`)ノ


朝早すぎる…笑



そして、ラジオ体操の写真がこれしかない…泣


シュールすぎるww


これ、ラジオ体操じゃないですよね(笑)

久しぶりにラジオ体操しました。
体が覚えてるものなんですねー。

第1よりも第2が好きです♡


そのあとは、京炎 そでふれ!簡単ver.講習会


地域の方と一緒に京炎 そでふれ~ヽ(´ω`)ノ♪ヽ(´ω`)ノ~♪

最初の講習会はゆっくりやって、

そのあとはもちろん、曲に合わせて踊りましたっ!


みなさん一緒にハイターッチ!



そして8月9日は三条地区で打ち水しました(o´ω`)ノ。:゜*.












































みんないい笑顔でしょ^^?

三条地区では、多くの歩行者の方にも

参加していただき、打ち水を実施しました!

涼しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今後は以下の日程で打ち水実施します!


21日:平安神宮

24日:三条地区

27日:梅逕地区

30日:岡崎地区


是非お時間ある方はご参加ください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿