2012年10月17日水曜日

京都学生祭典同窓会2012

マレーシアから帰国して、福岡にいるんですが、先々週は京都にいました。

というのも、昨年まで関わっていた京都学生祭典が行われたから!

このために帰国したと言っても過言でないくらい、大好きで大切な場所です。


その大好きな第10回京都学生祭典の前日、

京都学生祭典同窓会2012を開催しました。

















昨年まで現役として活動していた私は、もちろん初参加!スタッフ側でしたけども(ゝω・)


マレーシア帰りのモカと、アメリカ帰りのミッシェルでMCを務めました( ღ'ᴗ'ღ )

お世話になっている方々からのお言葉や挨拶をいただいたり、

歴代の実行委員長に当時の思い出話や今後への期待を語っていただいたり、

歓談の合間には懐かしの映像が流れ、とても楽しいひと時でした。

映像が懐かしくて、きゃっきゃはしゃいじゃいました*

7回の時の新撰組の映像はほんの一瞬でしたが(´・ω・`)


そして、10周年を記念して、特製ケーキ!!!!





















 なんだかちゃっちく見えちゃう写真ですが(笑)、みんなでおいしくいただきました(*^ω^*)

10周年特別ロゴのオリジナルケーキです!


第10回の実行委員長のあっちも登場し、翌日に控えた京都学生祭典への想いや

意気込みを語ってくれました。半年ぶりに会ったあっちは、10周年というプレッシャーを

跳ね返すような強さとすべてを受け入れたような広さに溢れたように思いました。

AKB卒業を発表した後の前田敦子さんみたいに憑き物が落ちた感じだった(笑)


今回は第1回~9回までの約80名のOBOGが集合しました。

10周年ともなると、初期の先輩方とはお会いしたことない方がほとんどで、

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃって、どきどきしました…

そして、懐かしい尊敬する先輩方、共に頑張った仲間たちに会うと

一瞬にして、活動に熱中していたころの気持ちに戻り、

 役割放り出すほどはしゃぎまくりました♡
 


 


また、来年、懐かしい大好きな仲間に会うのを楽しみにしています♡



準備段階から久しぶりに9回の執行部のみんなと話し合って、作業して、

と 活動するのが懐かしく、とても楽しかったです。変わらないね~、みんな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿