2012年4月25日水曜日

マレーシア留学

こんにちは。

4月です。あったかいですね、日本は。



昨夜、韓国仁川空港経由でマレーシアKLIAに到着しました!


 (飛行機から見た夕焼け。ほんとはもっと綺麗)


すごく暑いです。湿度は90%近いです。


4月から、大学には休学届を出してて(ぎりぎりで承認してもらえた)

マレーシアのTaylor's Universityの語学学校へ行きます!


 (寮からみたキャンパス。植物園みたい?笑)

大学内の語学学校ということで、大学の寮にひとまず腰を落ち着けました。

狭いよ、部屋(笑)トイレも困惑したけど(´・ω・`)

今日は学校中たらいまわしにされて、手続きをしまくってます。

いろいろ回ったおかげで、学校のつくりは分かったし、

もうなんでもどーんとこいってなりますよね。


休学についてだったり、マレーシアという国の選択だったりは

忘れない程度にそのうち書けて残せたらなぁ、と思ってますよ。

ちゃんとブログを書いていこうと思います。

すごく悲しいことだけど、記録に残さないと日々忘れて行ってしまうから。



さぁ、がんばろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿